近況

梅田阪急での ミニショップがスタートして 
もう2週間が過ぎました。殆ど土日の午後からしか 出れてませんが
「ネットでボタンを買いました」 「ブログを見てます」とか
「前回も ボタンを買いました」というお声をかけていただきました。
とってもうれしかったです!!ありがとうございました。
相変わらず「お店はどこですか?」というお尋ねも多くて
早く店を出したいと 焦る気持ちはありますが
まだ 思うような物件に出会えてません。
(でも ディスプレイグッズはどんどん増えてるけど(困))


4月15日 入荷がありました。
お知らせが遅くなって申し訳ありません。
(ネット在庫は更新済み)

e0044536_0365971.jpg

[ 水牛 ] 左上から
BBF-02M/MIXとBK  BP-12S/MIX(かもめ)
BBG-06S/CA  BBF-02M/CA BBF-03M/MIX  BP-12S/CA(かもめ)
BP-32BK(マンテル) BBF-03S/MIX/CA
BBF-02M/MIX(だぶってました) BP-09/CAとBK(りす) BBF-08/MIX(うさぎ)

e0044536_0424970.jpg

[ シェル ]
SP-37(フォーク・スプーン・ナイフ) SP-73(桔梗) SBF-30 SP-76(同じデザインで穴なし)
SP-35(りす) SBF-31(葉) SP-08(だえんリング) SP-34(つばめ) SBF-18S

[New Sample ]

e0044536_143880.jpg

最近 魚アイテムが増えてます。社名に使うくらいだから魚は好きなんですが
鳥やうさぎに比べて「カワイイ度」が低いので作るのが後回しになってました。
↑の中で 採用有力候補は 魚パーツと だえん縄リングと羽根パーツ
バイオリンも「もうちょいで賞」再度がんばってもらいましょう。
楽器関連は結構好きなので 立体に近いものを作りたいと思ってます。
[PR]
by petitshell | 2009-04-18 00:17 | work | Comments(0)