明日がラスト

e0044536_0433273.jpg

長いと思っていた梅田阪急のミニショップも
いよいよ明日で最後
終わる頃に 毎回「あ~すればよかった こ~すればよかった」と
思うんですが それが次回に生かされないのは なぜでしょう
(答:健忘症だから)
平日の遅い時間と 土日の午後からしか
売場にいませんでしたが 
貝ボタンを見て(というか偶然見つけて) 
ちょっと目が大きくなったり(瞳孔が開く感じ)
目がじ~~っと釘付けになったり
1度素通りされて また戻ってこられたり
というお客様を見るのがうれしかったです
(かなり変です。すみません)
ありがとうございました!!


そして GW◎
ゆっくり ぼんやりする暇もなく
5月12日(火)から 京都のidolaさん主催の
「idola 15th Anniversary Fair Vol.2」に
参加させていただくことになりました。

2009年5月12日(火)~17日(日)
ギャラリーショップ コラージュ
京都市中京区三条御幸通東南角1928ビル1F
同時代ギャラリー内
http://www.idola-kyoto.com/


ツバメがテーマの15周年フェアなので
うちもツバメや鳥のパーツを数点出す予定で
もうオーナーに商品をお渡ししました。
でも何だか欲が出て、アクセサリーも作ってみようかなと。
(また直前になりそうで ご迷惑をおかけするかも・・・)
ビーズの縁飾りレッスンや 
東京の手芸専門店「art-bookshop」さんの出張フェアもあります。
(今これに一番ワクワクしてます)
GW明けの週ですが その方が京都を歩きやすいかも。
今度は私の瞳孔が開くような 宝物に出会える気がしてます
[PR]
by petitshell | 2009-04-27 23:52 | work | Comments(3)
Commented by ほしの うた at 2009-04-29 00:24 x

   petitshellさま こんにちは!
     blogにははじめましてです!

     阪急でのイベントお疲れ様でした

     そしてこんどはidolaさんなんですね!
     わたくし先週の土曜日に行ってまいりました。5月のidolaのイベ     ントにpoisson dorさんも参加されるのですね!アクセサリー
     も作られるんですね、poissonさんのアクセ、見てみたいです!

     そして、なんとわたくし今日も京都三条辺りへ!(1週間の間に2     度も京都へ行くなんて、滅多にないことなのです!)  ・・・で
     今日はrolloへ行き、またまたpoissonさんの品物買ってしまい     ました!!だってまだ持ってないものが沢山揃っていたんですも
     の!(^_^;)  っというわけで、わたくし今月は、阪急、ネット、i     dola、rolloと、なんと4カ所でpoisson dorさんの品物を買っ      ちゃいました!!!     
Commented by petitshell at 2009-04-29 12:31
ほしの うたさま
書き込みありがとうございます!
(コメントの改行がうまく調整できてなくて
恥ずかしい思いをさせてしまいました。ごめんなさい)

色んなところでたくさんお買い上げをいただいて
感謝のチュ~です(愛)
お店廻りって楽しいですよね~~
私も雑貨店が好きで 廻れば廻るほど
それぞれのショッピングバッグが増えてって
帰りに後悔することがたびたび・・
でも ほしの うたさんの行動力、すごい!!
京都のイベントですが 余り時間がないのに
気分はGWで 全然集中できません(泣)
今 手持ちの天然石を机の上にダァ~っとぶちまけてます。
これから数日は 悩みつつ楽しんで作ってみたいと思ってます。
ホント、たくさんお買い上げいただいてありがとうございました~~

Commented by ほしの うた at 2009-04-29 13:31 x

   ひゃ~~ッ!!!
   (@_@;)なんちゅうことでございましょう!!!
   文字列がエライことに・・・絶句

   美しいblogを汚して申し訳ございません(涙)
   ご覧になっていらっしゃる皆様、お許しくださいませ(汗)
   <m(__)m>