入荷のお知らせ<5月>

今日で 5月が終わり、明日から6月
5月は 私の誕生月だったけど
いつもの月のように あっという間に過ぎたかといえばそうでもありませんでした。
4月のまるまる1ヶ月 イベントに気持ちが向かっていたので
かなり自分としては 追いかけられるような気持ちで仕事をしてたらしく 
そのペースで5月に突入したら 意外と余裕を感じたりしてました。
(息継ぎをしないで泳いで練習してたら 息を止める時間が長くなるような感覚
 でもへんな例え・・・合っないかも)

さてさて (シャーリーさんみたい!)
5月2回目の入荷が29日にありました。
今回も 素敵なパーツのサンプルが入ってて 
思わず 一人で声に出してバンザ~~イやった~~って。
(そばにいる金魚は 知らんプリしてた)

e0044536_027811.jpg

貝ボタン 左上から
SBF-01XS SBF-01MS(17mm) SBF-03XS
SBF-06XS(13mm ) SBF-06S(15mm) SBF-07XS
SBF-09XS(13mm) SBF-10XS(13mm) SBF-17S(15mm)
SBF-26XS  SBF-26M  SBF-27M

e0044536_142846.jpg

上から
SP-15 その下 SP-75(羽根 ¥630)
SP-23L SP-23M SP-23S
SP-25S/M(鍵) SP-62(糸巻き) SP-68(アスター) SP-65(蓮の実) SP-26S/M(t月)

●SP-65は 天然石などのキャップとして使ったり
 たくさん穴が開いているので 丸カンでつないだり そのままトップとして使ったりできます


e0044536_0361923.jpg

水牛パーツ  左上から
BP-12L BK BP-12S BK/MIX
BP-30 BK/CA 
BP-31 MIX/CA BP-03BK

BP-30は 雪の結晶の水牛バージョン(¥630- 直径20mm)
キャメルの色が薄すぎてよく判ってもらえないのが残念ですが
実際 いつもより厚みも色も薄くて 繊細なパーツにぴったり

BP-31エッフェルの水牛パージョン( ¥315- W13*H33mm)
これも シェルのSP-31と同じ形です 

e0044536_0443944.jpg

左上から
mail bird のSとMが上下 その右に 貝のチャーム その下にリボン
ペンギン リュラー(ハープではありませんでした) アンティークモチーフすかしパーツ

水牛のサンプル写真を失敗してしまったので
また後日ご紹介します。 
定番の入荷は HP在庫に まだ反映されていませんので
ご了承下さい。
花ボタンの新しいサイズが増えたので
poisson d’orのスタートと同時にできた花ボタンたちを
再度 見直していただけたらうれしいな
[PR]
by petitshell | 2009-05-30 00:11 | work | Comments(0)