製作中

今日から 東京でミニショップがスタートしました。
申し訳ないのですが 商品だけ送らせていただいて
売場はお任せしてます。
お盆前の週、たくさん見に来てくださったらうれしいですが・・・


今日は トリトンのイベント準備で一日部屋に缶詰
サンプル用のネックレスやキットを作ったり・・・
急ぎの時ほど集中力がなくなって
一度に3つくらいの仕事が頭をグルグル・・・
整理できずに一度にやっつけようとするので
結局ひどく時間がかかってしまうのがパターン
でも 今日は ちゃんとサンプルを3つ作って
キットも考えて・・・やれやれ。

e0044536_23175916.jpg


e0044536_2318212.jpg

これら以外にも 「こんな風に使ってもらえたら」サンプルを作っていきます

ちょっと休憩してたら お客さんから追加オーダーのFAX
で、メール便で送ろうと思って、
HPアドレスだけがミスプリントされた殆ど無地紙に1つずつ両面テープで貼る。
”あれ!?これって かわいいヤン!!”
という訳で キットの袋詰めがどっかへいって
セレクトシートの製作にボットウ!!

今までにも 台紙にボタンを付けることが好きなのか、
何度か 台紙のデザインから考えて作っています。
一番新しいのは ボードゲームが台紙になった
”ポワソン コレクションシート” 人気のパーツばかりを付けました。

トリトンカフェ産でのイベントでは
毎日10名様限定の イニシャルシートを出すことにしました。
イニシャル+こんなの好きかな?!セレクトで
1枚1枚ちがうボタンやパーツが付いてます。
シートの価格は 30%オフになっているので
わけありパックとまでは 行かないまでも
キレイなボタンがお得になっています。
ご自分のイニシャルがなくっても がっかりしないで!
誰かにプレゼントしても きっと喜ばれると思いますので♪
[PR]
by petitshell | 2009-08-06 23:36 | work | Comments(0)