イベントに向けて

[お知らせ/ブログが横に並ぶヨコログに変えました]


●先日 お知らせしたセレクトシートを一部ご紹介します

e0044536_12482597.jpg


e0044536_139055.jpg


e0044536_13174992.jpg


e0044536_16483711.jpg


イベントに出てこないボタンやパーツを使ったり テーマ性を持たせたセレクトをしています。
気に入ってもらえると うれしいですが・・・(ちょっと不安)

◎イベントのメインになってる 藍染めと茜染めのパーツは、それぞれが重ならないようにレースに付けて染めました。
いつもは レースからはずして販売してましたが、今回少しレースに付いた形で展示します。
↑は採用されなかったDM用写真ですが 
こんな感じで レースは黒くなるほど染まってるけど、貝パーツはまだ薄い水色
茜色の方が濃い感じがしますが それでも表面を削ると中まで染まってはいませんでした。
貝を草木染めするのは 難しい・・・
[PR]
by petitshell | 2009-08-08 16:55 | work | Comments(0)