一週間を過ぎて

トリトンカフェさんでのボタン展も一週間を過ぎ、
27日に少しレイアウトを変えてみました
(テーブルの下にディスプレイしてた引出登場!)

e0044536_1247594.jpg


e0044536_12471852.jpg


e0044536_12473877.jpg


携帯の「ナイトモード」を発見!!(知らんかったなぁ)
夜の室内で撮って見ました。
ちょっと夜の感じが強調されてるようで バーみたいな雰囲気
ピントが合ってなくてぼんやりしてます・・・(涙)

会場で展示しているキットたち

e0044536_12483348.jpg


e0044536_12523590.jpg

デジカメでちゃんと撮ると こんなにちがう!!↓
e0044536_134488.jpg


◎ディスプレイ用に作ってみました
e0044536_1351995.jpg


これも材料はご用意してます↓
e0044536_13122579.jpg


昨日 サンプルで展示してたストラップのお尋ねがあったので
急遽ストラップ材料だけを詰めたものを用意しました。
トップは売場で選んでください(3~4個つけられそう)
こんな感じのストラップ↓
e0044536_13165949.jpg

チェーンもご用意してます! (ソラマメのチェーンも用意しました)
e0044536_13173534.jpg


今から(もう1時半!!)準備して行きま~~~~すε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by petitshell | 2009-08-29 13:20 | work | Comments(0)