ありがとうございました!!

トリトンカフェでのイベントが本日終了いたしました。
2週間、長いんじゃないかと思ってましたが
過ぎてみれば あっという間にも感じられました。
良い時期に設定していただいて、
(それでもインフルエンザの再流行がささやかれてました)
今までにないほどのお客様にお越しいただいて、正直驚いています。
最終日の最後、片づけをしているときにも 
ラストの茜の月をお買い上げいただきました。
多くのお客様に かわいい~といっていただいたり
どれにしようかすごく時間をかけて選んでいただいたり・・・
でもそういうお買い物が楽しいんですよね(私も大好き)
また来年 どこにもないようなボタンやパーツが並べられますよう
試行錯誤しながら作っていきます。本当にありがとうございました!

そしてトリトンカフェの皆様、お手伝いいただいた方々、
色々とお世話になりました!
また来年も どうぞよろしくお願いいたします

イベントは これで「今年最後」と思っておりましたが
急遽東京にて アンティークの布とコラボで
ボタンたちを出させていただくことになりました。
9月19日(土)からのスタートです。
関東地区の方々、9月の連休なのでぜひ見にいらしてください!
(詳細は後日 お知らせいたします)

e0044536_0573364.jpg

[PR]
by petitshell | 2009-09-01 23:36 | work | Comments(0)