入荷のお知らせ

9月に入っても 昼間は真夏の日差し
それでも 朝夕は風が冷たくて 調子に乗って窓を開けてたら
寝冷えしてしまうことが度々・・・
朝目覚めた時に 冷たくなっている自分が怖いです(笑)

9月4日 少し入荷がありました。
e0044536_23245332.jpg

上から
SBF-30M
SBF-30L(¥577) SP-41
SP-70 SP-81 SBG-15 SBG-14S
SP-05L SP-77(ごめんなさい、完売しました)

e0044536_23265588.jpg

上から
BBF-17BK
手提げバッグ用フック(黒) BP-47CA(リーフ) BP-47MIX BP-26BK(うさぎ) BP-36CA(old anchor)
BP-45CA(糸巻きパーツ) BP-29MIX BP-29BK BP-48BK BP-48CA(つる草モチーフ ¥2100)

黒いでっかい釣り針みたいなものが登場!
idolaさんからヒントをいただいたパーツで
手提げの持ち手と鞄のつなぎ部分に使います。
バッグにはと目で穴を開けて そこに針部分を引っ掛けて表に出して
上の穴と持ち手をジョイント。
使えそうな気もするし 何か無理な気もするし・・・
とにかく1つサンプルを作ってみないとわかりませんので
できたらまたご紹介させていただきます。

最近まで 透かしパーツに凝って色々作ってましたが
このつる草でひとまず お休みして
次は 貝のボタン(厚め)を作りたいと思ってます。
実際に厚地のジャケットやコートにも使えるような
黒水牛 茶水牛と共に 貝も少し作れたらと思っています。
少しずつサンプルも上ってきてますので 
寒い時期になるまでに 出来上るとうれしいけど。
[PR]
by petitshell | 2009-09-06 23:40 | work | Comments(0)