連休最終日

9月19日からスタートしたボタンとファブリック展も5日目
最初の展示だけお邪魔しましたが
実はデジカメを忘れてしまって・・・
そしたら 携帯があるやん!なのに写真を撮ること自体が
頭からすっかり飛んでしまってて・・・
本当にお恥ずかしい&残念!!
(オルネドフォイユさんのブログに写真はありました)
ディスプレイが終わって 青山界隈を歩いてevam evaさんへ
初めて行くお店なのに色々おしゃべりできて 楽しかった!
夜は たまたま見つけたお蕎麦屋さんで◎
仕事が終わったら 食い気に走ってます。

翌日はオルネドフォイユさんに寄って
少し時間に余裕があったので
二子玉川のリネンバードさんとリゼットさんへ。
いけるかどうかわからなかったのでお知らせしてませんでしたが
担当の方は2人ともちょうどお休みでした(残念、でも私が悪いね)
行きたかったお店を拝見できたし 少しお話もできて
到着したばかりのボタンも見ていただいて◎
早くカタログを更新しなきゃな・・・・
気がつけば時間の余裕がなくなってましたが
電車の連絡がすご~~~く良くてお土産かって一路神戸へ
なぜか行きより帰りの荷物が多いのは何故(というより予想通りか)
行く先々でこまごま買っちゃうんですよね・・・

戻ってからオルネドフォイユさんのブログをみて
「神戸に旅行の際、poisson d'orさんのボタンのファンになり、東京で販売すると
聞いて早速、駆けつけてくださった方もいらっしゃいましたよ。」という文章に
感激しました!
今年は関西をメインに 例年にない回数のイベントに出させていただいて
一人での作業量は半端じゃなかったですが うれしい言葉もたくさんいただきました。
ボタン・パーツを気に入ってくださったお客様に
心から感謝しております。ありがとうございます!!
色んな宿題もいただいてますので 1つずつ順番にクリアしていきます。
これからも どうぞよろしくお願いします。
(まだ イベントは終わってないのに 締めに入ってしまいました・・・)
[PR]
by petitshell | 2009-09-23 13:11 | work | Comments(0)