ボタンとファブリック展

「ボタンとファブリック展」は今日10月4日が最終日
過ぎてみればあっという間の2週間でした。
沢山のお客様に POISSON D'ORのボタンとパーツを
知っていただけて 充実した1年を過ごせたと思ってます。
まだあと 2ヶ月と3週間ほどありますが
年末に向けて何か楽しいことができるように
ちょっと考えたいと思っています。
そして 少しホームページの手直しをしたいと考えています。
マメに発行できていないメールマガジンとブログで
お知らせしたいと思いますので
よろしくお願いします。

お医者さんから「運動しなさい」といわれている身なので
散歩を日課にしていますが
道々 落ちているどんぐりが目に付く季節になりました。
そういえば、どんぐりのパーツを作ってなかった・・・
できれば 立体的などんぐりがかわいいな
サンプルを作ってみようかな・・・
りんごとか 柿とか苺とか フルーツの立体もいいなぁ
またまた 職人泣かせなことを考えてます。
シェルでは厚みが限られているので 
水牛で作ることになりそうですが でもシェルの方が絶対きれい。
時間がかかっても 作る価値は絶対ありそう♪

e0044536_2484736.jpg

[PR]
by petitshell | 2009-10-04 02:57 | work | Comments(0)