新しいパーツ

10月には行ったと思ったらもう15日
今日はとっても気持ちのいい天気で
TVでもラジオでも「お散歩日和」と。
出かけたいなぁ~でもどこへ行こう・・・
行きたいところがありすぎて 出られない状態。

◎新しいイニシャルプレートが出来ました。
 503WH と 503BK

e0044536_1350259.jpg


e0044536_13504840.jpg


e0044536_1351737.jpg


筆記体イニシャルの 小さいサイズが出来ました。
サイズは 数字プレートと同じ W10×H15 厚みは2~3mmで 丸っこい形
この大きさなら 他のトップと重ねづけしやすいと思います
今回の黒水牛は ピカピカに磨いていないものもあって
「骨董好き」な私は 少し古びた感じが気に入ってます
[503WH:¥336- 503BK/CA ¥262-)

◎新しい金魚さん

 大きな金魚2匹でずっといてくれたのに 1匹逝ってしまい
 残された私とアカネさんは しばらくの間 喪に服していました
 特に「百か日」を意識してたわけじゃないけど
 ちょうどそれくらいの時期に 急に金魚を買いに出かけ
 実は 1匹来たんですが 翌日亡くなってしまいました。
 で、またちょっと、アカネの様子がおかしかったので
 翌週今度は2匹。 
 金魚とは思えない大きさの"お局アカネ"に最初はみんなビビります。
 でも今回は2匹なので 遊びながら近づいたりダッシュしたり(笑)
 
 
e0044536_1452329.jpg


e0044536_1483229.jpg


 
e0044536_14122311.jpg

 
 (*ことごとく ぼやけた写真でごめんなさい・・・)
[PR]
by petitshell | 2009-10-15 14:15 | work | Comments(0)