いよいよ

あっという間に2月に入って
いよいよ 大分のCoutry Marketさんのイベントが近づいてきました。

http://www.countrymarket.co.jp/event/event.html

4日にカントリーマーケット オーナーさんと
貝の杜さんと3人でお話をする機会を得ました。
行動力と企画力・色んな発想をお持ちの河野さんと
4時間くらいお話してたのかなぁ~(すごい)
勉強になりました~
次の新作のねた(!)や大分のパワーをたくさんいただいて
こんな「商品開発」会議が毎月出来たらなぁと。

たくさんの作家さんの作品も見れますし
手作りのお菓子やパンも日替わりでやってきます。
(日替わりだったら 私毎日行くなぁ~)
2月11日~14日の4日間限定ですので
チョコに添える素敵なプレゼントも見つかるかも!
たくさんの方に見ていただきたいパーツや
ボタンをセレクトして置かせていただきますので
お友達と誘い合って お越し下さいね。

e0044536_13383781.gif

[PR]
by petitshell | 2010-02-05 11:17 | work | Comments(0)