入荷Vol.2

2月2度目の入荷。
スパンが短かったので アイテムは少なめです。

e0044536_23283291.jpg

左上から
SBF-09XS SBF-12XS SBF-27S SBG-08
SP-03MS SP-05L SP-07 SP-11
SP-19 SP-20 SP-22S SP-37

↑SP-19(錠前)は デザイン変更のため この入荷で最後になります。
もう少し立体的な ハートっぽい鍵になる予定・・・

e0044536_23435791.jpg

左上から
BP-04S/BK BP-26/BK BP-27/BK
BBF-09/MIX BBG-06S/CA BBG-08/CA

BBG-08は 表をつるッと磨かずに 刃で削った跡を残すデザイン
でしたが 黒も茶もつるッとしてます(残念)
これはこれで 残しても良いかな・・・

◎今日はバレンタインディでしたね~
  楽しく甘~~い1日を過ごされましたか?

  外国人の友達は
  「日本だけですね、女性だけが男性にプレゼントするのは。
  他の国では 互いに交換したりするけどね」って。
  でも 3月14日にお返しをもらえるよ!って言ったけど ダメ。
  そんなの オカシイって・・・考えてみればそうですね。
  チョコレートメーカーや百貨店の戦略?!に操られてる感が・・・
  でもそういう日があれば 女の子が勇気を出して告白できるってこともあるだろうし
  義理チョコをなくして 「本気」だけにすればいいかも(そうだ、そうだ!)
 
  14日だけじゃなくて 感謝や愛は毎日伝えられたらなって 思います。
 
e0044536_072713.gif

[PR]
by petitshell | 2010-02-14 00:07 | work | Comments(0)