イベントと売場と引っ越しと・・・

こんばんわ! 
2月もあと10日で終わりますね~
やっぱり 2月も早かった(1月も)

◎全然ご案内ができていませんでしたが
 初めて 大丸神戸店で ボタン&パーツを見ていただけることになりました。

期間:2010年2月24日(水)~3月2日(火)

場所: 大丸神戸店アネックス7F 手芸用品売場
     オ・タンジャディス

貝ボタンに出会う前は ビーズアクセサリーに心を奪われて
たくさん作家さんの本を買って作ったりしてましたが
そのときに 金属パーツや輸入ビーズ・天然石を買わせてもらってたのが
大丸神戸店のオ・タンジャディスさん。
今回 お声をかけていただいて また1つ夢が叶った気持ちです。
大丸神戸店のある元町は 雑誌にもよく紹介されてますが
お買い物もお食事も楽しめるところがたくさんありますし
海岸通りや栄町には素敵な雑貨屋さんも・・・
1週間という短い期間ですが ぜひお誘い合わせになって
貝パーツや水牛ボタンを手にとってご覧下さい。

e0044536_23391171.jpg

(↑画像が見にくくてすみません)

◎東急ハンズ名古屋店

  2月26日から準備が始まって 3月2日ごろ?から6Fにボタンたちが並びます。
  東海地方は 主に雑貨店さんに扱っていただいてましたが
  東急ハンズさんは初めて!!
  売場で定番として扱っていただくので 結構ドキドキしてます。
  3月はちょっと個人的に忙しいので 3月末~4月にお邪魔したいと思ってます。
  
 
■ ホームページでお知らせしていますが2月20日~28日まで
  ネット通販のお休みをいただくことになりました。
  (イベントへ商品を持っていくので 対応させていただくのが難しくなるため)
  ご不自由をおかけしますが どうぞ ご了承くださいませ。

■ poisson d'orの引っ越し

  3月に入ってから 準備をして21日に引っ越しを致します。
  できるだけ お休みしないでと思ってはいますが
  どうしてもバタバタするので ご不便をおかけするなら
  休みにさせていただくかも判りません。
  こちらも どうぞご了承下さい・・・
  (灘区から東灘区なので 近いんですけどね)
  自然に囲まれたいい環境に移れるので 今からすっごく楽しみです

 
e0044536_23591424.gif

  
  
 
[PR]
by petitshell | 2010-02-19 23:22 | work | Comments(0)