移転のお知らせ

明日3月16日 朝から 自宅兼事務所の引っ越しを行います。
今 もう15日の23時ですが
一番最後に服の梱包をしようと思ったのが 甘かった!!
何でこんなに服ばっかり買ったのか・・・
今までの自分では 考えられないくらい いっぱい捨てて
ジャンジャン リサイクルにまわしてます。
「着ないけど 捨てるのが惜しい」ものを捨てるって
結構スッキリするもんですね(もっと早く知っていれば・・・)
それでも 大量にあるのがうんざりの素。

明日の朝から夕方まで 電話・メールが切れます。
5、6時くらいには つながるかと思いますが
少し不安も・・・・(すごい古いマンションなので)

それでは 14日から20日まで
少し長くお休みを頂戴して 申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

e0044536_23134996.gif

[PR]
by petitshell | 2010-03-15 23:17 | work | Comments(0)