入荷のお知らせ

もう4月が目前だというのに この寒さ・・・
転居したところは 少し山に近いところなので
沿線場所からは2度ほど気温が低くて 
ただでさえ冷え症なのに ちょっと過酷。
桜も 3分咲きつつ凍えそうな雨で かわいそうです。
早く春らしい気温になって 桜並木を歩きたい!!

明日26日にも荷物が到着する予定ですが
先に着いた入荷をお知らせします。
(夜 写真を撮ったのでセピアになってしまいました)

e0044536_21572717.jpg

左上の水牛素材から

BP-17S/BK  BP-15/MIX BP-25S/BK
BP-42/BK*CA

シェル素材
SBG-12XS  SBF-07XS SBF-31
SP-03S SP-04S/M SP-85
SP-78M (Old anchor W35*H50mm ¥1050-) SP-77 (リボン) 
SP-92 (HandBag W15*H17mm ¥577)
SP-82M (伝書鳩 2穴 W45*H25mm ¥525)

e0044536_22255712.jpg

新作は ハンドバッグのSP-92 少しレトロなデザインのBagで 厚みも十分
SP-82の伝書鳩も2つ穴が開いたので 丸カンでネックレストップに使えます。

前回のリボンは 両面カットがありましたが 今回は片面のみです。
とても人気があるので 追加注文中(両面カットです)


引っ越しでは どうしても重いものを気合を入れて運んだり
持ったりしたので どうやら右手首を痛めてしまったよう・・・
ぼちぼち疲れが出始めてますがまだまだ梱包の開いていない箱が山積みで
早く片付けて すっきりした部屋で過ごしたい!
もうひと頑張り、4月までには気に入った部屋にしたいと思っています。
それにしても なんて雑貨が多いんだろう・・・
長年集めたり買い溜めたものが 何箱もあって
「本当に私にとって必要なのか」今は疑問ですが 
見たらやっぱり捨てられない。
うまくディスプレイに使って 楽しめるよう 
もっと心と時間に余裕がが欲しいなぁ~~
[PR]
by petitshell | 2010-03-25 22:27 | work | Comments(0)