入荷のお知らせ

6月最初の入荷です。

e0044536_2253223.jpg

左上から
SP-02S SP-03S SP-20 SP-23S SP-25M
SP-31 SP-36 SP-37 SP-05L

e0044536_2259619.jpg

<水牛素材>
BP-03/CA BP-06S/BK BP-06MS BK/CA/MIX(新 W10*H18mm ¥157-)
BP-06M/BK BBF-15M/BK BBF-08 CA/BK

水牛のシズクが2サイズなのを 今頃気づいて 急いで作りました。
貝はまだ形の変更はしていませんが
水牛シズクは 少し縦長で丸っこい感じです

◎水牛のメガネのサンプルがやってきました
 (本物っぽく写ってるのは 土台の紙のせい?!)
 
 
e0044536_2365286.jpg

 
 なぜか メガネはできるのが早くて 
 もっと前に送ったオーダーが全然出来てこなくて ちょっとなぁ~
 多分”出来ない”を言えないでいるんじゃないかなぁ~
 2年くらい前のものもあり、何を作って欲しかったのかも
 忘れる始末です。
 でも中には どーしても忘れられない形があって
 何度も「あれ どうなってるの?」と聞くけど
 「はい オーナーに聞いてみます」と言ったきりの時と
 「はい あれは小さいので出来ません」とはっきり言ったり。
 首をなが~~~~~くして待ってるのに2年後に作れませんって・・
 がっかりを通り越して ”やっぱりね”
 とんでもなく 細かいものが作れるのに 
 四角い穴が開けられないとかボタンホールを揃えるとかが 出来ないのも 
 確かに人の手で作ってるんだという 素朴な感動があったりします。
 
 
 ↓道端の草

 
e0044536_23172571.jpg

 
[PR]
by petitshell | 2010-06-03 23:24 | work | Comments(0)