入荷のお知らせ

今回も少しですが 入荷あり、新サンプルありです。

e0044536_14103270.jpg

↑左から
SP-03MS  SP-09XS  SP-04M  SP-25S
SP-31S(New ¥262- W12*H22mm) SP-43
SP-79S / M / L
SP-56  SP-57(今回両面にカットが入ってしまって、ブローチには出来ません)

e0044536_14105063.jpg

↑左から
BBG-12L / BK BP-12S/MIX
BP-04M / BK  BP-51S / L BK

◎うれしいサンプルがあがってきました

 
e0044536_14224839.jpg


 黒水牛のLily-ring 黒のシンプルなワンピースに似合いそう
 キラキラしていなくても 存在感のあるリングです
 MIXやCamel、Mather of pearl 
 どれで作ってもいい感じに出来上がりそうな予感がします

 
e0044536_14262126.jpg

 
 アンティークのランドリーピンと なじみのある安全ピンの形をシェルで。
 ピンとしては使えませんが アクセサリーの”つなげる”シーンで
 使ってみたいなと思っています。

 
e0044536_14285990.jpg


 色んな楽器を作ってみたいと思っているんですが
 なぜかうちのパーツには ラッパ系が多い(笑)
 大きなサイズで しっかりリアルに作ってもらったバンジョーです
 (明細には”ヴァイオリン”と書いてあったけどね)
[PR]
by petitshell | 2010-07-01 14:35 | work | Comments(0)