いよいよ明日から

東京・二子玉川と 大阪・北浜の リネンバードさんにて
ボタン・パーツの shop in shopが始まります。
も~出荷ギリギリまで あたふたと準備をしてましたが
いつも使っているゆうパックがえらいことになってて・・・
冷や汗をかきながら 宅急便さんにお願いして出荷完了!
(でも 積み残しがあるので ご迷惑をおかけすることに・・・)

2店舗の内容は少し違ってまして
東京は ボタンがメイン、大阪はパーツがメインになっています。
アパレル用のボタンとして使われる場合 数が必要なので
どうしてもシェルや水牛は高くついてしまいます。
なので 作っても余り出なかった商品ですが
手作りのためのリネンや部材が揃ったお店では
きっと目に留めていただけるんじゃないかな~と。
(期待を込めて)

また パーツは丸カンでぶら下げるだけでアクセサリーになる
チャームを中心に 
新作の サングラスやハンドバッグも参加してます。

7月23日(金)までのロングランですので
ゆっくりお選びいただけるかと思います。
お待ちしております~~~

e0044536_1425992.jpg

[PR]
by petitshell | 2010-07-07 00:56 | work | Comments(0)