いよいよ最終日

あっという間に リネンバードさんの出張店も明日が最終日・・・
前日にこんなお知らせをして申し訳ありませんが
もしかしたら 東京でのイベントは これで終わるかも?!わかりませんので
気になるボタンやパーツがございましたら
最終日ですが お出かけ下さい~~

リネンバードさんのショップインショップ、
約1ヶ月あるんだと思っていましたが あっという間だった。
こんな風に 年をとってていいだろうかと 不安になります(泣)

猛暑猛暑と TVでは暑さと熱中症のニュースが度々流れていますが
みなさまは大丈夫でしょうか・・・
うちは エアコンがないんです!
みなさまの心配より 自分でしょ!って感じですが
けっこう風があると 暑さを感じないもんで
温度計は30度をさしていても びしょびしょ汗をかくってことがありません
(風がないと あづいんですけどね)
今日は 久しぶりに ビーズを出してきて
ちまちまと 小さな花パーツを作ってました。
e0044536_1421083.jpg


そして 1つ カラフルなブローチが出来ました。
直径5㎝にもなる 花カクテルブローチ完成~~~

e0044536_1382824.jpg


小さく隠れてるsp-70と 中央のsp-68、何とか上手く使えたかな
もっともっと シェルや水牛のパーツを使ったアクセサリーを
この夏は 作ってみたいと思っています。

◎ 休暇のお知らせ

 8月4日ごろから 一週間 海外出張へ出ようと計画しています。
 戻ってきたら トリトンカフェさんのイベントの準備に追われると思われますので
 またまた ご迷惑をおかけしますが HPはお休みさせていただくことになりそうです。
 ご注文・お問い合わせ等は メールを頂きましたら
 ご連絡をさせていただきます(発送は時間がかかるかと思います)
 申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。
[PR]
by petitshell | 2010-07-22 01:28 | work | Comments(0)