入荷のお知らせ

*7月27日の入荷お知らせ

e0044536_23341820.jpg


左上から
SBF-02XS  SBF-13S SBF-26XS  SBF-06M
SP-09XS  SP-96(新 62×22mm ¥1575-)

e0044536_0313767.jpg


左上から
BBF-06M/BK BBF-08/MIX
BP-04S/MIX BP-04M/MIX BP-07 BK/MIX
BP-12S/BK BP-12M/MIX BP-26/BK BP-40/BK
BP-55 CA/BK (新 29×6mm ¥315-)

夏本番に カメラとかメガネが間に合ってくれたらなぁ~と
思ってましたが、水牛のメガネがやっと到着。
白より黒メガネの方がかっこいいと思いますが どうですか?!

◎ New Sample

e0044536_0365015.jpg


立体的な傘と カメラ・ミニカメラ、 丸ボタンの片面を削らずに
茶色い三日月模様として両面使用可能なボタンサンプルが 
あがってきました。 多分全部採用になると思います。

e0044536_0393014.jpg


黒水牛のビーズ(シェルも作ります) ビーズって大きさや
形が沢山あるのでネックレスに使えるタイプだけを
今回色々作ってみました。
定番に入るかどうか・・形はシンプルだけど結構高いので 
キットの材料として作っていくことになりそうです。
( キットが果たしてできるのか?!って話もありますが・・・)
マザーオブパールのビーズは やっぱりきれいでした。
天然石と組み合わせても 全然負けない光を放ってます。
じっくりアクセサリーを作る時間を 作っていかないとと
真剣に思ってます。

e0044536_054579.jpg

[PR]
by petitshell | 2010-07-29 00:54 | work | Comments(0)