いよいよ明日です

明日から トリトンカフェさんでのボタン展が始まります。

今日は 午後から搬入~ディスプレイ
カフェのスタッフの方に 納品アイテムや数を確認いただいて
ミスを発見!
(やっぱりなぁ~)
でも始まる前にチェックいただいたおかげで安心です。
去年とスタイルは殆ど同じですが
ギフトボックスに入ったアクセサリー加わり
ペンダントトップになったパーツや
ブローになったカモメを見ていただくことが出来ます。
お手伝いいただいて 本当にありがとうございました!
(美味しいフォカッチャとコーヒーも・・・)

帰りには パーツ屋を2,3件廻って 貝の杜さんと少しお茶を。
もしかしたら うちのイベントにあわせて
いい事を始めてくれるかもしれませんよ~~!

では トリトンカフェさんで 皆様のお越しを
ちっちゃなノームと一緒に お待ちしてま~す!
[PR]
by petitshell | 2010-08-18 23:12 | work | Comments(0)