会場の様子

昨日からスタートしました トリトンカフェでのボタン展の様子です

e0044536_13192910.jpg


e0044536_13184890.jpg


e0044536_1319741.jpg


e0044536_13195752.jpg


初日の朝に スタッフの方が ボタンクッキーを作ってくださいました!
ちゃんと糸が通ってて、 甘さ控えめな美味しい手作りクッキーですので
ぜひ 皆様も食べてみてくださいね。

今日も暑いので 少し時間を遅らせて出させていただこうと思ってます。
昨日帰り道、足の指がつって 歩けなくなってしまって
情けなかったです・・・
帰ってからも 買い物にも出れず ぐったりして
早々に寝てしまったのでブログを書くことが出来ませんでした
なんでこんなに体力がなくなったんだろうと 不思議なくらい。
昼間の 北野坂から上ってくる熱気がすごくて
室外機の空気も混ざって 本当に顔が痛い!(太陽もそうだけど)

皆様、 外を歩く時は ご注意を~~~
[PR]
by petitshell | 2010-08-20 13:12 | work | Comments(0)