入荷のお知らせ

実は 先のボタン展がスタートした直後に入荷がありました。

e0044536_1403117.jpg

左から

SP-23S SP-72 SP-26S SP-25M

SP-92 XM-01

e0044536_142516.jpg


中々できてこなかったSP-66がやってきました。
小さいながら(8mm)クロスに1.5mm近い穴が開いてて
そのままペンダントヘッドになります。
[¥262]

e0044536_1443883.jpg

SBF-34 S/M
淡い茶色の 茶蝶貝ボタンは 長い間定番になっているボタン
ピンクに光るものも中にあって 思わず写真を撮りましたが
ちゃんと撮れてるかしらん・・・

今回入荷は少なかったんですが かわいいサンプルが色々あがってきて
一部 イベント会場に来られたお客様にお見せしましたが
ずっと机の上に並べて眺められて ”かわいい~”の連発
残念ながら今回のイベント用にオーダーした Knomeの道具たち
e0044536_24553.jpg

e0044536_243181.jpg

e0044536_251044.jpg

それぞれサイズは違いますが 長さは20~25mm
これをどんな形で製品にするか 穴の場所やサイズを再度検討中

そして他にも少しサンプルが!

e0044536_27070.jpg

本当は さくらんぼを欲しかったんだけど・・・かなり大きな葡萄パーツです

e0044536_272179.jpg

上に少し穴が彫ってあって ヒートンを接着してチャームにします。

どんどん新しいものが加わってきたので
次は カタログの追加製作と 次のイベントの準備
暑い夏は 10月まで続くと言っていたけど
山の生活は もう蝉の声も終わりに近づいてるし
次の季節がやってくるのを 感じてます。
[PR]
by petitshell | 2010-08-29 01:37 | work | Comments(0)