いよいよ目前に

あんなに暑かった今年の夏も お彼岸辺りから秋めいて
ガンガン鳴いてたセミ達から こおろぎや鈴虫や
名前を知らない虫の声になりました。
本当に 自然の中にどっぷりいる感じです。
ずっと朝から蝉が鳴いてた夏から 今は鳥たちが戻ってきて
やっぱり朝は鳥の声の方がいいなぁ~なんて。
そんな悠長なことを言ってたら あっという間に10月で
いよいよ梅田阪急のボタン展が近づいてきました。
場所的にはそんなに広くありませんが
今回 もしかしたら今年最後になるかも・・と思って
引出什器を2本 1つ60個の小さな引き出しがあって
120個に 沢山入れて準備をしました。

e0044536_0591537.jpg


e0044536_0593539.jpg


直前まで 使用サンプルを作ったりしたいと思ってます。
でも中々 手が進まないのは ちょっと風邪気味だからかなぁ
いい季節なのに 体調管理が難しい季節でもあるので
楽しくイベントを過ごすためにも もっと元気にならないと・・・
で、そのために ついつい食べすぎてます(笑)
[PR]
by petitshell | 2010-10-02 00:20 | work | Comments(0)