イベントを終えて

阪急百貨店梅田店でのイベントは
10日に無事終了いたしました。
沢山のお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました!
中には 何度も来て頂いてる方もいらして
ストラップにリスをつけていただいてたり
加工してアクセサリーにお使いいただいてる方もいらっしゃいました。
うれしいし ありがたい気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございました!

今日 イベントに出した商品が戻ってきました。
引出什器のおかげで 今回は場所をとらずに細かく収納が出来たのと
古い木製引出なので いい感じが出せたと思っています。
それにしても シェルボタンより 
ブローチアクセサリーが注目されたのにちょっと驚き。 
あれは 遊びのつもりで作って ホントに楽しい製作でした。

e0044536_234995.jpg


丸小ビーズを針金に通して花を作ったりグルグル(丸い渦パーツ)を
好きな色で沢山作って シャワー台にくっつける。
やってみてわかったのは”好きな色が少ない”
でも 自分の好きな色ばっかり集まってるから私自身は満足(笑)
時間が出来たら またいっぱいグルグルと花などを作って
大きなクリスマスリースのブローチを作りたいと思ってます
(早くしないと)

イベントに間に合わなかったんですが
ミニカメラや傘、安全ピンなんかも もうじきやってきます。
年末までには販売スタートをしたいと思っていますので
もう少々お待ち下さい!
[PR]
by petitshell | 2010-10-12 23:19 | work | Comments(0)