HP更新

まだ暑い!とイライラしてた9月、
もう10月中旬すぎたのに全然紅葉してないぞと言いつつ
11月に入り急に冷え込む日が増えてきました
心積もりはあったものの やっぱりあの暑さが懐かしい
(毎年同じことを言ってます)
これからドンドン寒くなって 春が待ち遠しいよ~と焦がれながらも
外の寒さが厳しければ厳しいほど
家の温かさにシアワセを感じる
寒さに弱いのに 冬が好きかもしれないと思う瞬間です

◎HPの更新完了

  前頁で入荷したものの在庫更新が終わりました。
  
◎最近完売したもの 

 SP-102(バレリーナ)
 SBG-02S
 SBG-12XS
 BBG-06S CA

基本的に 在庫のことは
注文いただくときにご確認いただくことになります。
型番だけを書いても 判りにくいということもありますし
入荷と欠品が半月~1ヶ月に激しく動くこともあるためです。
ご面倒かと思いますが、よろしくお願いいたします。

昨日夜 レッドクリフ1を見てました。
戦争映画は余り好きじゃないんですが
小喬の美しさにチャンネルを変えるのをやめました。
ほぼ最後のシーンで 孔明が放つ白い鳩を見て
飛ぶ後姿の尾羽の感じが
なんだかうちの”伝書鳩”に似てるなぁ~って
(もちろん 手紙はくわえてはいませんが)
真っ白で力強い羽ばたきに うっとりしてしまいました。

e0044536_1275497.jpg




 
 
[PR]
by petitshell | 2010-11-03 12:12 | work | Comments(0)