ボタンの日

今日は久しぶりの雨で グッと寒くなるのかと思ってましたが
意外とそうでもなくて。
息が凍るような六甲オロシはまだ吹いてきませんが
できればこのまま春になってくれたら・・・なんてのは
無理・・ですね。
気温に関係なく 風邪や体調を崩す人は増えていますので
どうぞ 調子がおかしいなと思ったら早めに休んでくださいね
(そうもいかない方々も多いかと思いますが・・・)


いよいよ 今日がイベント最終日 11月22日”ボタンの日”
みなさん 貝の杜さんのサイトに急いでください~
(もちろんポワソンドールでもOKです!)

以前に比べて 立体的なパーツやチャームも増えて
雑貨屋さん感覚の 甘すぎないアクセサリーを作っていただけると
思います。
白いシェルと 黒と茶の水牛素材は 他のビーズとの相性も良くて
隣に置く色によって 同じデザインのネックレスの印象が
かわいくなったり大人っぽくなったり。
今まで作ったキットを応用したり 少し自分らしいアレンジを加えて
クリスマスに向けて ネックレスやリング作りにトライしてみてください!

e0044536_23154271.jpg


e0044536_23181856.jpg


e0044536_23184890.jpg


e0044536_2319735.jpg

[PR]
by petitshell | 2010-11-22 23:20 | work | Comments(0)