今年最後のイベント

◎楽しいお知らせ

”屋根裏部屋のクリスマス市”
2010年12月11日(土)~20日(月)
http://cmevent.exblog.jp/
今年の締めくくりは 大分で。
クリスマスのプレゼントに 使っていただけるような
立体系のシェルパーツを 出品する予定です。
(って もう直前なんですけど・・・)

贈る人の顔を思い浮かべながら
プレゼントを選ぶのは とっても楽しいこと!
たくさん素敵な雑貨やアクセサリーが集まる”屋根裏部屋”で
自分へのご褒美も選ばれては いかがでしょうか

ぜひ お友達を誘って 会場へお越し下さい~~~

****************************************************

今日の午後
その 大分のCountry Marketのオーナーさんと
貝の杜さんと待ち合わせて
大好きなカフェ 月森で打ち合わせ~色んなお話をさせていただきました。
楽しかったし 美味しかった~(オニオングラタンスープ 大好き!)

e0044536_2335144.jpg


あっという間に3時間が過ぎ・・・
喋りすぎと睡眠不足でフラフラしながら六甲道の駅まで歩いて 
町並みが なんだかもう懐かしい感じ。
引っ越してから約9ヶ月
まだまだ 自然の中の暮らしに日々感動することがあり
たった1駅の距離で こんなにも生活が違うのかと。
六甲山は一気に紅葉が進んでいて 色んな色に染まっています。
こんなにもみじって赤かった?  
1点のシミもなくキレイな黄色の銀杏の葉があるなんて・・・と
落ち葉を見ながら歩いていると 
私自身も秋色に染まってるのではないかと錯覚するくらい(笑)
秋の虫の音が終わったあとは 寒さに強い鳥がしきりに鳴いています
これからは 白の世界に突入かな・・・(どんな寒さか予測できてません)
移り行く季節の中の生活を楽しみながらも
最近 体のあちこちに痛みが走って 病院通いをしています。
何もしてないのに壊れていくようで ちょっと心細くなっています。

でも 今日は3人でいっぱい笑って 元気を頂きました!
[PR]
by petitshell | 2010-12-05 23:54 | work | Comments(0)