入荷のお知らせ

待ちに待った 12月の入荷です
アルミのトレイに乗せて写真を撮ったんですが
ちょっと見えにくくなってごめんなさい。

e0044536_23404940.jpg

左上から
SP-23S SP-37S/F SP-60 SP-69
SP-70S SP-99 SP-102 SP-103 SP-105
SP-108M SP-109M  SBG-01S SBG-12XS SBF-12XS
SBA-02 SBA-07S SBA-10 SBA-13

◎新作
*SP-108M<安全ピン W8*H30mm ¥525>
*SP-109M<ランドリーピン W15*40mm ¥630>

e0044536_23485234.jpg


BP-12S/CA BP-26/BK BP-62/CA BP-63BK/CA BP-64BK BP-30CA BP-48BK
BBF-10 BK/CA BBF-11S MIX/CA 11M/MIX
BBG-12XS/CA 12MS/CA
BBG-10XS/CA/BK 10MS/CA 12M/CA 12L/CA
BBG-15XS/CA 15S/CA 15MS/CA/BK 15M/CA
右端に SBF-34XS(茶蝶貝ボタン)

◎新作
BP-62 <アスター 直径10mm ¥241->
BP-63<スペーサー 直径10mm ¥241>
BP-64< 十字パーツ W10*H10*D6mm  ¥168>

HPでは 上記新作はまだアップされていませんが
近々更新いたしますので また見に来てください。
若干 写真に写っていない入荷も発見・・・
BBF-08/BK(座うさぎ)
SP-76(SBF-30の穴なしタイプ) M/MS

久しぶりに(正直忘れてたんですが)
水牛のみみずくがやってきました。
前の顔と全然ちがって まん丸な目が愛らしい?!です
シェルのみみずくは 以前と同じで ちょっとこうもり?!なイメージ・・・
(きっと私だけだと思います)
そして 茶水牛のボタンも入荷してきました~
セーターやコートのボタンを付け替えたり
手作りの厚地バッグなどに 相性のよいボタンたちです

年末に向けて ドンドン寒くなってきました。
部屋にこもって TVやゲームもいいけど
ウェアはどうしても重いものになりますよね
それにあわせて アクセサリーも小さいものから大きなサイズのビーズを使ったものや
パーティ・イベントなどにはパールが活躍する季節。
お出かけを想像しながら マザーオブパールの チャームを使って
ピアスやネックレス、ブレスレット作りも きっと楽しい時間になると思います。

私も 次回は作ったものをお見せしたいと思います。
[PR]
by petitshell | 2010-12-12 23:39 | work | Comments(0)