イベントのお知らせ

<2月・3月のイベントについて>

◎大丸百貨店神戸店 7F 手芸コーナー
 オ・タン・ジャディス にて
 2月9日(水)~19日(土)
 
 アクセサリーに使えるシェルパーツや 春の新入園・入学用の
 手提げかばんや小物にぴったりのシェル・水牛ボタン・パーツを
 展示即売いたします。
 売場を担当されてるアクセサリー作家の大見謝先生に 
 サンプル製作のご協力を頂いて、使い方や作り方なども
 お聞きいただけるかと思います。
 お友達やお子様とご一緒に お越しくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎東急ハンズ名古屋店 6F 私の時間 にて
 3月9日(水)~15日(火)
 
 2011年早々に出来上がったばかりのパーツを含めて
 余り出歩かないアイテムや人気のパーツたちと一緒に
 東急ハンズ名古屋店6Fで初めてのインショップボタン展を行います。
 12・13日には 私も売場へ伺う予定にしてまして、
 パーツの使い方やアレンジの仕方など 簡単なことなら
 お話できるかと思います。
 (お忙しい売場なので 足手まといにならないようガンバらねば)
 殆どの商品は HP上でしか見ていただけないものばかり。
 今回 手にとってご覧頂ける数少ない機会ですので
 お誘いあわせになって ぜひご来店くださいね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
■新作パーツをアップしました

 
e0044536_2330398.jpg

  SP-117 W40×H40mm ¥840-  貼り付け用ブローチパーツ

 
e0044536_23315670.jpg

  SVP-05 W40×H38×D3mm ¥2100- 1つ穴(1mm)裏平面パーツ 

 上記2つとも大振りのパーツですが 1つで十分インパクトのある
 シェルの美しさが映えるパーツ。シーズンを問わず使っていただきたいです。
[PR]
by petitshell | 2011-01-24 22:58 | work | Comments(0)