無事終了しました

大丸神戸店 オ・タン・ジャディスでのボタン展は
無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました!
神戸だけではなく 大阪や他府県からもお越しいただきまして
本当にうれしかったです。

なかなか売場にたつことが出来ず
売場の方にお任せしてしまいました。
色々お世話になりまして 本当に感謝しております。

今回 数字パーツをこんな形で展示してみました。
(ちょっと日めくりカレンダーに凝ってます)

e0044536_1561242.jpg


大丸では 501BKでしたが 次回東急ハンズ名古屋店では
501WHになります。いつものプリンタートレイに
他のイニシャルとかと一緒に入れてもいいのですが
ちょっと目先を変えて みようかなと・・・
DM撮影に使った 梅皿も結構使えます。

今は全力で 名古屋の準備にかかっています。
全力過ぎて 頭がショート気味になると
よく映画を ちら観するんですが
今回は”のだめカンタービレ最終楽章”
笑いながら泣きながら 演奏を聴きながら・・・
(これで時間がドンドン過ぎてしまう)



寒い冬の朝
急いで坂を下りていく
寒さに背を押されて 急いで下りて行く
カサカサ、コロコロ 後ろから音がついてくる
”誰?”と振り向くと 小さな枯葉が坂を転げて
まるで 私についてくるよう
”行こう、一緒に行こう”
ドンドン カラカラ ズンズン カサカサ
ちょっと楽しい 冬の散歩
[PR]
by petitshell | 2011-02-20 01:51 | work | Comments(2)
Commented at 2011-02-24 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-24 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。