いよいよ 名古屋へ

東急ハンズ名古屋店6F ”私の時間”1周年イベントの件は
お知らせいたしましたが
いよいよ 3月3日にチラシが出て 9日~15日出展です。
常設でパーツを置かせていただいていますが
今回はそれ以外に 新作や大きなパーツたちをご覧いただけますし
小引き出し60個に パーツやボタンが入っています。
(引き出しをあける楽しみも・・・)
イベントだけで紹介してます、B品お買い得パックや
ボタンシートも持って行きます。
JRの駅からすぐの 髙島屋内にありますので
とっても便利で、しかもこだわりの商品が色々あって
ホントに時間を忘れて見入ってしまうショップです。
ぜひ お友達やご家族を誘って お越し下さい!
http://nagoya.tokyu-hands.co.jp/floor/floor06f.htm

昨日 洗濯の最中に ゴロゴロ音がするな~と思ったら
大変なパーツが 洗濯機の底から出てきた(泣)
でもちゃんとブローチ台は外れずに付いてました~

e0044536_0343681.jpg

[PR]
by petitshell | 2011-03-04 00:35 | work | Comments(0)