始まりました

今日から 東急ハンズ名古屋店6F 私の時間 と
ANNEX店で 期間限定イベントがスタートです。

ハンズさんから チラシを送っていただきましたが
京都のidolaさん Avrilさんや 神戸のRolloさんなど
大好きなショップさんも出展されてます。
うちのパーツもカワイく写真を撮っていただいてて 
連日お客様に注目していただいているとか・・・
うれしい限りです、大急ぎでパーツを用意した甲斐がありました!
搬入やディスプレイは 担当者の方にお願いできたので 
スタートの9日には伺いませんでしたが
12・13日の土日には 売場にお邪魔させていただきます。
(でも 仕事抜きでカフカのリボンやレース、AVRILの限定キットを
 買いあさってるかもしれない・・・)

遠出する時は いつも緊張して 頭や体の動きが
ちぐはぐになっている感じがします。
思ってることをやってるつもりが 違うことしてたり、
何をやってるんだろ!私は!ってことがしょっちゅう・・・
おちつけ、落ち着け・・・
小さいパーツを使ったネックレスをサンプルとして作ってみました
(小さすぎて どこにあるのかわからない)
e0044536_0185331.jpg


e0044536_0215799.jpg


実は今 一番気になるのは マルチカラーと キラキラのビーズ
少し前まで 天然石にはまってましたが 昔に戻ったというか。
うちの商品は 白と黒と茶だから 時々原色に魅了される時期が
やってきます。時間があればずっとこの種類のロングネックレスを
作っていたいけど。
e0044536_0255457.jpg


上のロングチョーカーに 水牛パーツを組み合わせてもかわいいかなと
思ってます。でも ちょっと名古屋には間に合いそうもない・・・

とにかく この土日は 名古屋の元気を もらってきます!
[PR]
by petitshell | 2011-03-09 00:00 | work | Comments(0)