「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました!

無事に 東急ハンズ名古屋店での出店は15日で終わりました。
実質2日間しか売場にいませんでしたので
皆様のお声を全部お聞きすることは難しかったですが
短い間でも 色んなお客様と接することができました。
何に使おうか 誰にあげようかと思い巡らせながら
1つ1つ選ばれてるのを見て
そ~~っと離れて 大事に見守ってしまいました。
私も
あ、こんなんがあるわ!かわいい・・・と
好きな雑貨や気になるものがあったら じっくりよく見て、選びたい。
手にとって裏を見たり表を見たり 細かいところまで好きなだけ。
お店でかかってるBGMも聞こえないくらい集中したりして・・・
そういう時は 声をかけられても 生返事になってしまう、
目の前のもので 頭がいっぱいイッパイですから。

たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました!
そして ハンズの担当者の方々にも 
本当にホンとにお世話になりまして ありがとうございました!
11日の大地震の時には ビルがゆらゆら揺れたそうです。
大変な時期でしたのに 本当に感謝しております。
(私なら少しでも揺れたら逃げ出したかもしれない・・・)

震災から5日が過ぎ 日々状況は悪化しているようです。
命が助かった方々も まだまだ辛い環境にいらっしゃいます。
HPのnoteに書かせてもらいましたが
ひとまず ハンズさんのイベントでの売上金の一部と
4月末までの ネット通販売上10%を寄付したいと考えてます。
その他に シェルパーツメーカーとして 何か出来ないか
今 考えているのが 100%義援金のための商品作り
それは売れ続ける限り作って 売れ続ける限り寄付をする
(どんなものを作ろうかと 今から気持ちが高ぶってます)
どんなスタイルになるか まだ未定ですが
”はよ つくらなアカンな・・・”とは 思っています。
[PR]
by petitshell | 2011-03-16 23:52 | work | Comments(1)
Commented by 貝の杜 at 2011-03-17 01:16 x
素晴らしいですね!
再生の意味を持つモチーフで 魚とか・・・希望や勇気やパワーの意味のハートや星や月とか
私もぜひともプロジェクトに加えてください