入荷のお知らせ

3月24日に入荷がありました。
お知らせが遅くなってごめんなさい。


e0044536_1613327.jpg

左上から
SP-05L SP-14 SP-25S SP-26S
SP-23S SP-31S SP-36S SP-105 SP-113 SP-114
SP-119 SP-121 SP-120
写真を撮り忘れてました、SP-108S(安全ピン)も入りました

e0044536_1635078.jpg

SBF-01XS SBF-02XS SBF-03S SBF-04XS SBF-30MS

e0044536_1672383.jpg


BP-12S/CA(すぐ完売) BP-12M/CA BP-26/CA
BP-14CA/BK BP-36BK
BP-49BK BP-55CA/BK BP-56BK
BP-75CA/BK  BP-78CA/BK
BP-79CA/BK

BP78(バードリース)は 毎回入荷しても5~10個です
(模様がむずかしいのでたくさん出来ないとのことでした)

あっという間に3月も最終週、春休みの学生さんも多いことでしょう
そして 4月は入学や就職等の 新しい生活の始まる月
中旬から うちの工場はお正月休みに入ります
地球の上で 色んな人たちがそれぞれの生活を営んでいるけど
ここからスタートという日があることで 1つの区切りがつけられる
4月を前に 気持ちを新たにして
しなければならないこと したいのにできなかったことを1つずつ
やらなきゃな!と 思っています。

そうそう 先の広島出張の時に 路面電車に大興奮したのを
忘れてました!
広島に降り立ってすぐ 乗ったんですが
料金を入れるところが判らなくて あたふたしました。
でもすっごく車輌が可愛くて しかも
利用客が多くて 愛されてる交通手段であることがまたウレシイ
色んな色の車輌があるのは 全国で使われなくなったのが
やってきてるからだと。1両のものや2両編成
新車?のトリムも走っててその隣にはバスもタクシーも。
道幅が広いからこの交通量がさばけるんでしょうね
思えば道路と建物ばっかり見てた気がする・・・
無理と知りつつも 神戸で路面電車復活して欲しいなぁ

e0044536_16394015.jpg


e0044536_16404496.jpg

[PR]
by petitshell | 2011-03-27 16:44 | work | Comments(0)