入荷のお知らせ

イベントの最中ですが 入荷がありました。
上出来のボタンやパーツのサンプルでうれしいです。

e0044536_21461374.jpg

左上から
SP-07 SP-22S  SP-77 SP-88XS
SP-97  SP-124 Heartylock [新 W13*H17mm ¥630-]
撮り忘れがありました、SBG-14XS(四角いボタン)

e0044536_21533199.jpg

BP-09S/BK 09M/BK BP-12L/MIX BP-18XS BP-55/CA
BP-77 BK/CA BP-82[新W13*H26mm ¥735] 羽根パーツ
BP-81BK Heartylock [新W13*H17mm ¥315]
BBF-07XS/MIX BBF-18/CA
(画像が真っ黒で見にくくてゴメンナサイ)

◎新作サンプル

e0044536_2223543.jpg

棒部分が細くて心配・・・と思っていて 持ち歩いていたらシェルは折れてしまいました。
やり直し・・・

e0044536_2243942.jpg

チェーンの 1つを作ってみました。微妙に波打っているのが
チェーンぽいところですが もっと”鎖”としてわかりやすい形に変更
するかも・・・

e0044536_2211745.jpg

念願のベリーボタン、とってもきれいに出来ています(やった~)
裏には細めのボタンホールを作ってあります。
白いコートの一番上のボタンとして使ったらいいんじゃないかな~
裏を平面にして貼り付けパーツとしても 活用できそうです。

e0044536_2213294.jpg

シェルで人気のある 小さな四角ボタン これはすぐ定番になります。
[BBG-16 BK]

e0044536_22155713.jpg

東北の震災用チャリティパーツ 第1弾
ハートを手で包んでいるような形を作ってみました。
(でもちょっと・・果物っぽく見える)

◎明日22日(日) 再度広島三越へ伺います。
 17日に欠品のものを追加しましたが 人気があるパーツは
 明日また補充を持って行きます。
 理由ありパック(1050円)が特に人気で、ほとんど理由なしのパーツも
 今回色々入っています(仕入れを割ってる可能性も大)
 ラストの日曜日、 お待ちしてま~~す!
[PR]
by petitshell | 2011-05-21 22:21 | work | Comments(0)