そごう広島店

三越が終わって 引き続きそごう広島店の
ホビーラホビーレさまで パーツたちがお世話になっています。
特にDMやお知らせをしていなかったので
大丈夫かなと 少し心配をしてましたが
売り場の方のご尽力で 三越に来ていただいたお客様が
そごうへ来られたり、ほかのお客様を連れてきてくださったりと
いうお話をしてくださいました(感謝!!)
うれしいですね~~本当に。ありがとうございます!!

強い台風がやってくると 土日は注意してましたが
”大丈夫かな・・”と出る用意をすると 横なぐりの雨風が・・・
あ~やっぱり今日は無理やなと やめてしまうと
雨もやむ始末・・・とほほ
夜にはすっかり静かになって 温帯低気圧になっていました。
[PR]
by petitshell | 2011-05-30 01:10 | work | Comments(0)