入荷が遅れます

今日は いい天気で午後から蒸し暑くなってきました。
まだまだ 本格的な夏とは いかないにしても
空には 入道雲っぽい元気な雲が立ち上っているのを
みかけます。
(5月末に やっとオーバーやコートをクリーニングに
出したばっかしなんですけど)

<お知らせ>

一部のお客様に 次回の入荷が6月第1週とお知らせしてましたが
約一週間遅れることになりました。
お待たせをして 大変申し訳ありませんが
神戸でじたばたしても どうにもなりません・・・
お急ぎの商品がございましたら お手数ですが
メールにてご一報くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

7月~10月まで イベントが決まってきています。
また 詳しい日程は 後日お知らせいたします。
初めての街、初めてのお店もあります、ワクワクします!!
[PR]
by petitshell | 2011-06-03 22:37 | work | Comments(0)