入荷のお知らせ

先週 6月23日に入荷がありました。お知らせが遅くなってごめんなさい!
HPの在庫は更新してありますのでよろしくお願いします。

e0044536_23201631.jpg

左上から
SP-03S 03MS  09S  07  20(SPを省略してます)
SP-23S  31S 35S 39  62
SP-75  93S/M  113  114  115  116  119
SBG-12XS/SS SBG-15 SVP-01

XSとSSって どっちが大きいのか?!って感じですが
XSはほぼ10mm SSは13mm その上がSで15mmになりますが
変則的なサイズなので SS13mmは 今回の70個で終わります。
HPのスペックにも書きましたが
XSとSSとMが 全体に丸い感じ SとLは表がぺたっとした平面です
丸っこいのは 手触りも見た目もそのまんまかわいくて ◎
表平面なタイプは、何か貼ったり 文字や絵を彫りたい気分になります

e0044536_23295370.jpg

BP-02XS/CA 02S/CA(新直径15mm ¥189-) BP-05S/BK 35S/BK
BP-26/BK・MIX・CA BP-66BK 65BK 72/CA・BK
BP-78/CA
BBF-01/MIX・CA 16S・CA 16M/CA

今回小さいサイズや ずっと作ってなかった水牛のクローバーキャメルカラーとか
ホルンのSとかを復活させました。
最近少しキャメルカラーに人気が出始めてる感じがします。
色調が色々で 商品としては揃ってないのでちょっと・・・と
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、水牛の角や骨で作っているので
黒でも少し焦げ茶だったりシュッと線が走ったりってことはいっぱいあります。
焦げたキャラメルのような濃い茶だったり 下にたまった蜂蜜色だったり
本当に色々なのですよ!
ホンマに 全部イベント会場に持ってって 
お客様に好きなキャメルカラーを選んでもらいたいと正直思います。
それだけじゃなく MIXなんて本当に1つしかない柄が
た~~~くさんあるし 本当にかわいい混ざり具合なんか
売らずにとっておきたい衝動にかられます。
私が好きだと思っても そうじゃない人もいるわけだし
直感で気に入る水牛パーツを ぜひ見つけてもらいたいです
(HPの写真だけ見てても かわいさが伝わらないので・・)

いよいよ あさって7月1日から 東京のCOーさんのショップに
パーツたちが並びます。
今日荷物たちがお店に到着したのですが 荷解きをされている最中にも
早速に目を付けられた方がいらっしゃったとか・・・うれしいです!!(ホントに)
毎日すごく蒸し暑いので、水分補給をしながら 馬喰町まで 
お友達・ご家族と一緒に 楽しくお買い物にお越しくださいね。
お待ちしております!!
[PR]
by petitshell | 2011-06-30 00:02 | work | Comments(0)