いよいよラスト

湿気の多い日が続きますが、湿気どころか大雨の街もたくさんあって
本当に蒸し暑くて バテバテ・・・
こんなに身体って重かったっけ?ってくらいに
だるくて何をするにも億劫です。
日本中が節電モードですが あんまりしんどいのを我慢
というのも よくないですよね。
(でもうちにはエアコンがないから(涙))

今日7日は COーさんのショップでのイベント最終日。
COーさんのホームページのトップに 
シェルのツバメの写真とイベントの告知を入れていただいて、
とっても目立ってました。ありがとうございました!
見た瞬間 わ!!かっこいい!
今まさに 私も自分のHPをリニューアルするべく 考え中
(何年考えてんのか!と突っこみが入りそうですが・・)
だいぶ 案がまとまってきました。
やっぱり決めては イメージ写真かなぁ
まだまだ たくさん撮り溜めて そこからDM用のものや
HPに自由に使っていけたらと思ってます。
写真も仕事も もっと丁寧にしっかりしないとな・・・
(なんせ ミス連発なもので 卸先さんにご迷惑ばっかりかけてます)

◎偶然見つけたシルバーパーツ

 もしかしたらそのシルバーチャームは
 ずっと前からあったのに、私が気づかなかっただけかも
 (その可能性おおあり)
 でも うちのパーツはつい最近出来たものだから
 それが偶然 ぴったりサイズだったのを見つけて うれし~~
 
e0044536_0371395.jpg


e0044536_0403310.jpg


e0044536_0405568.jpg


e0044536_0411620.jpg


特に黒水牛の方は 鍵穴が小さかったんだけどそれにぴったり合ってて◎
細いマリーナチェーンがあるので それとセットで
次のイベントに出そうかなと思っています。
シルバー925のKeyのほかにも かもめやイカリに合いそうなチャームがあって
ほんの少しですが ご用意できると思います。
次はお盆のころになので もう遅いかなぁ・・・
[PR]
by petitshell | 2011-07-07 00:45 | work | Comments(0)