ギャルリ ノワイヨさんで スタートしました!

◎金沢・新竪町のギャルリ ノワイヨさんで
 初のボタン展がスタートしました!
 ギャルリ ノワイヨさんのお店は以前から大好きで
 天井も高く 中の空間は独特な心地よさ
 陶芸・ガラス器・革製品など 作家さんの作品が並ぶなか
 いつもの シェルパーツやボタンに 違う色が加わったような
 手芸の世界から少し離れて 一人歩きしてるような・・・

e0044536_154236.jpg


e0044536_15421563.jpg


e0044536_15422594.jpg


e0044536_15451968.jpg


e0044536_15454416.jpg

SP-65や68を花に見立てて ビーズブローチをサンプルで作りました。

会期はちょうど お盆の時期で 8月11日(木)~16日(火)まで
日中は厳しい暑さが続きますが ゆらりと日傘を差して
新竪町まで お出かけ下さい。

こんな素敵な 作品にも会えますよ!

e0044536_15503819.jpg


e0044536_155140100.jpg


e0044536_15512283.jpg

[PR]
by petitshell | 2011-08-12 13:35 | work | Comments(0)