金沢のボタン展

毎日 本当に蒸し暑い日が続きますが
みなさま お変わりありませんか?
金沢の ギャルリノワイヨさんでのボタン展は
無事終了いたしました。
沢山のお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました!!

実は 私の打ち合わせミスで
いつも 展示する木製引き出しでボタンを展示することを
考えていましたが、
前の写真の通り 壁面に木の棚をご用意いただいてました。
そして 平台がない!という状態でしたが
工面をしていただいて 棚にガラス瓶を展示ではなく
そのまま引き出しを利用して 棚もいい感じに
ディスプレイしていただきました。
私自身に余裕がないせいか ディスプレイがキチキチに
色々置いてしまうんですが
空間を生かした ゆとりのある見せ方もいいもんだなぁ~と。

多分 来年になるかと思いますが
また 金沢で ボタンやパーツを見ていただきたいと
思っています。
ノワイヨさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございましたぁ~~~~~~

◎金沢の思い出

e0044536_1422856.jpg


e0044536_1424823.jpg


e0044536_143111.jpg


e0044536_1432754.jpg


e0044536_143511.jpg


e0044536_1449100.jpg


e0044536_1442561.jpg


e0044536_1445546.jpg

[PR]
by petitshell | 2011-08-17 01:23 | work | Comments(0)