いよいよ 大分でスタートします

いよいよ 大分のCountry Marketさんで
工芸生活というイベントがスタートします。
セッティングをしていただいて
写真をお送りいただきました~

e0044536_10565449.jpg


e0044536_10571215.jpg


パーツフレームを飾ってもらってますが 
左3列は出品分で右3列は新作とかお店にないものとなります。
気になるものがございましたら お店の方かもしくは
貝の杜 poisson d'orまでお尋ねください

いつもはプリンタートレイを平台において、大きめパーツを入れたり 
数字パーツの入ったトレイを上に置いたりしてましたが
壁にもたれさせて縦に展示されてて
その方が 1品1品良く見えるんですが中々そういう展示ができなくて
新鮮でした~~
私が作るキットは 本当にすぐに出来る簡単キットなので
作り甲斐がないものがほとんどですが
種類も少しずつ増えています。
簡単に作れるから 
そこからのアレンジも簡単に出来るんじゃないかと
勝手に良いように解釈して(笑)
1つのキットを買ったら そこから1つ
手作りの楽しみが広がります。
作ったことがないのもが作れたということで
作れそうにないなと思ってたものが作れたことで
そこから自分の色を足したり引いたりできるし
この服に合うような・・・とか このバッグにここだけ使ったら・・・とか
楽しみがドンドン増えますよね。

◎Next

e0044536_11544664.jpg

”Hé,qu'est-ce que vous faites un bouton?"
ねえ、このぼたんで何をつくろうかな?
(↑写真:イベントの題名と日程が変更)

2011.9.25(Sun)~10/5(Wed)  Linenbird 二子玉川店

2011.10.07(Fri)~10.14(Fri) Linenbird 北浜店

店内には 沢山の生地や服飾素材や雑貨があって
相談できるお店の方もいらっしゃる。
”作る人”のためのボタン&パーツセレクトで
9月~10月はリネンバードさんでのインストアショップです。
がんばろ。
[PR]
by petitshell | 2011-09-08 10:49 | work | Comments(0)