ありがとうございました!

大分 Country Marketさんでの イベント
工芸生活が 19日で終了いたしました。
当初 大分へ伺って、お店で説明をしたり
もしかしたら 教室なんかも・・・とお話してましたのに
交通事情で 今回伺うことを止めてしまいました。
オーナーの方、お客様にもご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
少しお話をお聞きしましたら
毎日 パーツやボタンは売れていたということで
本当にありがたかったです。
パーツを額に入れて飾っていただきましたら
瓶の底をのぞかなくても ざっと見ていただけたようですし
ボタン展のご要望も いただいたようで
また 手作りの作家さん方々とご一緒できたらと
思っています。

お店のスタッフの方々、お越しいただいたお客様に
感謝しております。
ありがとうございました~~

*被害の大きい台風がやってきています。
 ご注意下さい!!
[PR]
by petitshell | 2011-09-20 14:34 | work | Comments(0)