東京から大阪へ

しばらくブログを休んでおりましたが
今日5日 東京のリネンバードさんでの
ショップインショップは終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました!!
キットサンプルをご覧いただいて パーツを購入いただいたり
お買い上げいただくお客様も
小学生からご年配まで幅広くお買い上げいただいたと
スタッフの方からお聞きいたしました。
本当に ありがとうございました!!
引き続き リネンバード北浜店にて
ショップインショップを7日から日まで行います。
今度は 大阪~関西のお客様に
手にとってご覧いただけたらと思っていますので
お友達やご家族とご一緒に ぜひお越しくださいませ。

http://www.linenbird.com/calender/kitahama_open.html

◎入荷がありました

昨日少し 入荷がありましたがまだ写真を撮っていないので
明日か明後日には お知らせしたいと思っています。
よろしくお願いします!
[PR]
by petitshell | 2011-10-05 00:00 | work | Comments(0)