ありがとうございました!

◎The linenbird
 二子玉川店に引き続いての 北浜店のショップインショップは
終了いたしました。
北浜のお店では 珍しいものや1品物をお探しのお客様、
目の肥えた方々がお越しになられると聞いて
かなりドキドキしてましたが、
パーツを見て、楽しんで選ばれてたとお聞きして
ちょっとホッとしました。
その街 そのお店によって 選ばれるパーツや
売れていく商品は異なります。
ぴったり合った商品のセレクトとアピールをするための仕事は
山のようにありますが、1つずつ 順番に。
それしかないかなと思ってます。

 
10月は矢継ぎ早やに出てる感じですが
19日から 神戸大丸の7F手芸コーナーでも
展示をさせていただきます。
DMは 写真をお送りして作っていただきました。

e0044536_22305389.jpg


写真を撮るのは好きだけど 実はデジカメが1年2か月で壊れて
今修理に出してるところです。
治るまでの2週間は古いデジカメで撮らなきゃ。

また 大雨が降りました。
近所の川が ど~ど~音を立てて流れて
傘を持たずに出た私の革靴はどっぷり水につかった状態・・・
(この靴はくと 雨に合う・・・そんなことってありますね)
その前の大雨の時も 大きな被害がありましたが
今回も 和歌山や奈良県に警報が出てました。
友達が住んでるので 心配・・・
[PR]
by petitshell | 2011-10-15 23:07 | work | Comments(0)