神戸のボタン展スタート!

いよいよ 今年もあと 2か月ちょっと・・・
”時間がたつのが早いのは 自分の行動が前より遅くなったから”と
教えてくださる方がいらっしゃいましたが まさにその通りかと。
時間がたつのが早い=年をとるのが早い と考えると
うれしくない感じがしますが
ゆっくり映画を見たり 日頃やりたいことに時間を割いたり
今年はそんな日を持つことが 例年より多かった気がします。
(その分夜更かしして仕事する羽目になることも・・・)

◎大丸神戸店7F手芸用品売り場に 出てます!

 10月19日から11月1日まで
 大丸アネックス7F  手芸用品売り場オ・タン・ジャディスにて
 shop in shopを行っております。
 新作としては SBG-28(berry button) 音符のパーツなど
 木の引き出しそれぞれに いろんなパーツやボタンが入っています。
 何を作るという予定もないけど ちょっと引き出しの中を見てみようかな♪
 そんな軽い気持ちで 手に取っていただけたらウレシイです。

e0044536_1864414.jpg


e0044536_1873143.jpg


e0044536_1875560.jpg


e0044536_1884127.jpg

 
 売り場には ビーズ講師の先生もいらっしゃって
 ネックレスの展示やキットもたくさんありますし 
 お教室も開催されています。
 ”これを使ってネックレスを作ってみたい”等 チェーンや金具も
 売り場にありますので 相談に乗ってくださるかもしれませんよ?!
 
[PR]
by petitshell | 2011-10-19 17:36 | work | Comments(0)