入荷のお知らせ

待っていたパーツの入荷がありました~

e0044536_0205948.jpg

左上から(SPから始まるパーツ)
SP-09S, 11M, 14 , 77, 79S , 87
SP-97, 108S, 121,129<新/W15*H20 ¥336>
SP- 127<新 直径18㎜線の幅3㎜ 価格未定>

e0044536_0253715.jpg

SBF-03XS, 10XS, 12XS, 12L, 18XS, 19
SBF-22XS, 38<新/直径10㎜ ¥210-> 39<新/直径10㎜ ¥210->SBA-02

e0044536_034472.jpg

(SBGから始まるボタン)
SBG-12XS, 20XS,  17MS<直径18㎜ ¥294-> 31XS<新/直径13㎜ ¥210->
SBG-31S<新/直径15mm ¥231->

e0044536_0383879.jpg

(BBFから始まるボタン)
BBF-13T/BK, 09S/BK, BBG-10XS/CA, 10S/BK BBG-15XS/CA
BBF-22XS/BK<新/直径11㎜¥157->22S/BK<新/直径15㎜¥189-> 
21XS/BK<新/直径13㎜¥126-> 21S/BK<新/直径15㎜ ¥189> 
21M/BK<新/直径20㎜ ¥210>
BBF-24S/BK<新 直径15㎜ ¥157-> 24M/BK<新/直径20㎜ ¥210->
BBF-25XS/BK<新/直径13㎜ ¥157->25S/BK<新/直径15mm ¥189>
BBF-25M/BK<新/ 直径20㎜ ¥241->
ブログの枠が狭いのに たくさん型番があって見にくいですね・・ごめんなさい!

e0044536_0582774.jpg

(BPから始まるパーツ)
BP-18S/BK 59/BK 58/BK 66/CA
BSP-06/MIX

◎今回水牛ボタンの新作がたくさん入りましたが、貝パーツにも
 とっても小さくてかわいいボタンが入ってます。

e0044536_12505.jpg


直径は10㎜ほどですが ちゃんと2つ穴のボタン<各 ¥210->
(ボタンの場所や大きさは かなり不揃い・・・)
同じデザインのシェルパーツが先に出ましたが
刺繍のお花の部分に使ったり ワイヤーでアクセサリーとして使ったり
1つ穴のパーツより使える範囲は広がりそうです。

◎シェルパーツの新作として
e0044536_17811.jpg


左の4つ穴ボタンパーツですが
私はボタン・ビーズ~手芸屋さんの看板になるような代表選手だと思ってます。
ほかのパーツと合わせても 相性がいい形。
右は 小さくて見えにくいですが、花のような星とトランプのダイヤの模様。
ネックレスパーツにつかったり、ペンダントトップとしてもかわいい!!

注文しているけどまだサンプルさえ上がってこないパーツやボタンが
あります。年内に来てくれたらうれしいけど・・・
[PR]
by petitshell | 2011-10-21 00:19 | work | Comments(0)