入荷のお知らせ

”明日お知らせします”と言ってもう3日も経ってしまって
ごめんなさい!

e0044536_192436.jpg

左上から
SP-20, 25S, 31S, 34L, 36
SP-40, 68, 111, 112, 119, 129, XM-02

e0044536_116157.jpg


BP-42/CA(教会), 55/BK/CA(メガネ), 67/CA(ハート), 65/CA(蝶), 73/BK/CA(鋏)

HP在庫は更新済みです。お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした!!

◎X'MAS

 土日のクリスマス、楽しまれましたか?!
 街を1人歩いてたら 本当にみんなカップルばかりで 
 ラブラブ気分を分けてもらいました~
 でもちょっと不思議というか あれ?と思ったのは
 デパートのアクセサリー売り場にカップルで来てる人がほとんど。
 プレゼントは”サプライズ”じゃないんですね?!
 長年付き合ってると 欲しい物を聞いたりするけど
 一緒に買いに行くのは なんだか親子関係みたいに見えました(笑)
 最近の事情なんでしょうね・・・

あっという間に クリスマスもすぎて 大みそかまであと5日。
来週の今日はもう 1月2日なんだと思うと変な焦りが・・・
今日は神戸も雪がちらほら 少し北の方は積もっていました。
本格的な”いつもの”冬がやってきましたが
寒ければ寒いほど 暖かさの有難味がアップしてきます。
温かい飲み物やお鍋、セーターやコートやマフラー、お風呂!!
体が冷えたらろくなことはないので、気を付けて過ごそうと思ってます。




 
 
[PR]
by petitshell | 2011-12-26 22:13 | work | Comments(0)